SHOCK PULSE

ライブバンド「SHOCK PULSE」のブログです。



ライヴ告知

来る4月15日Shock Pulseが単独ライヴを行います。
場所は鶴見東口「ビバーク」です。
オープン18:30
スタート19:00
2Stage+セッション会
チャージ\1,000です!
お飲み物はすべて「Cash On Delivery」でお願いします。
楽しく盛り上がりましょう!

地図は「LIVE INFO」で確認してください。

国立ライヴ終了

国立ライヴ無事に終了いたしました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

仲間の顔が近くにあるので、僕らも楽しくステージをすることができました。

070121_Shock


さてさて、次回は2月25日に鶴見ラバーソウルでステルスさんと対バンです。
精進いたします。ステップアップしますので楽しみにしてくださいね!

ネクストライブ

ショッパルの次のライブが決まりました!
場所は国立リバプール!
1月21日の日曜日!
ヒットパレードの3番目の出演です!
遊びに来てください!

毎日のようにあるのですが・・・

あるんですよぉ、むうみん語録は・・・
なかなかここに載せるまでにはいかないんですよ。

たとえば軽く・・・

23日、ジュエルリハが朝あったので、スタジオまで車で送っていった社中にて・・・

む「あっ、MD買わなきゃ」
と「コンビニでいいんじゃない?」
む「99ショップあればいいのに」

とコンビ二にて買い物を済ませ車を走らせていると
進行方向右側に99ショップ

む「あった!99」
と「あったね!でも買っちゃったしね」

しばらく進むと左側にまたしても99ショップ

む「またあったよ」
と「新しくできたんだね」
む「栄えてるね」
と「ん?・・・」
と「流行ってる?」
む「そうそう」

ってな感じで、惜しい間違いが毎日のように繰り返されているのであった・・・

それって中国?

今日は忙しい祝日でした・・・
朝起きたらムーミンが会社のメンバーでテニスに行くというもので川崎のテニスコートまで送ることに・・・
そのとき、出ました!ムーミン語録!

とよみ「今日は教えてくれる人がいるの?」

むー「うん、会社の人ですっごいうまい人がいて、その人が教えてくれるの!」

とよみ「そんなにすごいの?」

むー「スポンサーついてるくらいだよ!」

とよみ「すっごいじゃん!試合とか出てるの?」

むー「そうだよ、雑技団とかで試合でてるの!」

とよみ「・・・・それって実業団だよね?」

むー「そうそう、それそれ!まぎらわしいわね!」

とよみ「って、あんたがまぎらわしいですからっ!」

朝から楽しい車の中でした!
次のページ

FC2Ad

